
--.--.-- *--
EDIT | 

*明けましておめでとうございます*

2011.01.05 *Wed
みなさん、明けましておめでとうございます♪♪
どんな年末年始をお過ごしでしたか?


我が家は、1/2から義両親と軽井沢に1泊してきました☆
義両親はアウトレット、私たち家族はプリンスホテルスキー場に行ってきました^^
私は東北出身ですが、ウィンタースポーツは全くできません。

運動音痴で高いところもスピード系もまるでダメです。
ジェットコースターもダメで、子供用のに乗っても気絶してしまいます。

なので、子供たちとソリ遊びだけでも十分楽しかったです!!
どの子供にも負けないくらいキャーキャー言って、
キッズのソリで大人一人で滑るくらい満喫しましたっ♪



そして、昨日から仕事始めでした。
3日の夜に旦那と「明日から仕事だね~頑張ろう!!」と励ましあえるのも新鮮。
いつもにも増して頭が回ってませんでしたが、
職場の方がみなおおらかなので助かってます。


今年の目標は、仕事を一年頑張ること。
その中で、ハンドメイドも楽しくやっていけたらいいなと思ってます♪



みなさんにとっても素敵な一年になりますように☆
今年もよろしくお願いします*





COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

shizukazeさん、あけましておめでとう
今年もよろしくね^^

軽井沢って言葉に田舎モノのせいか素敵な響きに
妙に反応(笑しちゃいました
でもなんだか私からするとセレブ~な幕開けで
うらやましいです

そうそうshizukazeさんお仕事も始めたんですよね
新年早々お仕事お疲れ様です

今年はお仕事と趣味を両立しながらshizukazeさんも
いっぱい楽しくすごしてくださいね
そしてshizukazeさんの作る作品でまたまた私を
癒してくださいね

今年もどうぞよろしくお願いします
2011/01/05(水) 20:37:50 | URL | ゆき #- [Edit
*ゆきさんへ*
ゆきさん、明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますね!!

セレブだなんてそんなそんな(苦笑)
義母がお正月くらいは家事をしないでのんびりしたい~と言っていて、
今回の旅行に誘われただけなんですよ~
でも、軽井沢の響きに惹かれるの、分かります^^
何だか素敵な雰囲気がありますよね♪

今は仕事のことでいっぱいでなかななかミシンに向かえないけど、
どっちも楽しくできるようなリズムができたらいいなと思ってます。
ゆきさんのブログに癒されながら、頑張ります!!
2011/01/06(木) 05:36:02 | URL | shizukaze #- [Edit
あけましておめでとうございます。

お仕事始められたんですね!
なかなか楽しいでしょ?(え?そうでもない?)
メリット・デメリットって何にでもあると思うんです。
でも、自分で選んだ道だから楽しみたいですよね!
委託も仕事も育児も家事も、やることいっぱいですが、楽しんで充実した一年にしたいですね!私もね!(委託してないですけど(笑)

今年はコメントもさせていただいたことだし、またお会いできたら嬉しいです^^
今年もヨロシクお願いします。
shizukazeさん御一家にとってステキな一年になりますように。
2011/01/06(木) 17:32:21 | URL | みちこ #Q.zvybpY [Edit
*みちこさんへ*

みちこさん、今年もよろしくお願いします♪

仕事、始めたらすごく楽しいです!!
まだ慣れなくて体は疲れるけど、気持ち的には充実してます☆
みちこさんのおっしゃる通り、自分で決めた道だから楽しみたいですっ♪
ワーキングマザーの先輩としていろいろ教えてくださいね~

今年は欲張って、ハンドメイドも仕事も家族のことも
全部楽しめたらいいなって思ってます*
みちこさんも一緒に楽しみましょうね!!
そして、今年はゆっくりお会いしていろいろお話してみたいな^^

2011/01/07(金) 04:05:41 | URL | shizukaze #- [Edit
shizukazeさん
遅ればせながら、、、あけましておめでとうございます*
今年も私の大好きなshizukazeさんセンスの作品♪楽しみにしています^^
今年もよろしくお願い致します♪

お仕事始めたんですね~
っていうかっ!!30歳って!!若い!!!!
私も次男が生まれてからパート時間勤務にしてもらっていますが(9時~16時)慣れるまでは家事と仕事の両立が大変ですが、、、家事の手抜きポイントを決めてしまえば何とかなります。笑
そんなアドバイスいらない!???^^;
手抜きアドバイスなら、いくらでも~~~
慣れるまでは疲れますので、身体には気をつけてくださいね~~^^
2011/01/08(土) 00:46:36 | URL | non #0JPpj7Tc [Edit
*nonさんへ*

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

nonさん、お仕事しているとは思えないくらい
たくさん縫ってますよね!!
手抜きアドバイス、たくさん教えてもらいたいです~~
まだ仕事を始めたばかりで、バタバタ過ごしちゃってる感じですが、
nonさんみたいに両立できるようになるといいな☆
30歳、若いかな!?
でも、子供二人生んでるので、
おなかとか、全然若くないです~~このお正月でまた丸みが増したような(涙)

今年もたくさんおしゃべりしましょうね^^
2011/01/08(土) 05:34:08 | URL | shizukaze #- [Edit
おくればせながら、あけましておめでとうございます。

お正月を軽井沢で…いいなーー!!
そり遊びしたーい。
あ、わたしは絶叫系も大好物です♪

4日からお仕事だったんですね。
働くママ、ほんっとに尊敬してます。

今年もイロイロがんばりましょうねー。
2011/01/10(月) 22:23:51 | URL | IKU* #- [Edit
*IKU*さんへ*

今年もよろしくお願いします♪

軽井沢、楽しかったですよ^^
子供たちは雪を見ることがあまりないので、大興奮でした☆

IKU*さん、絶叫系好きなんだ~~いいな~~
私は全然ダメで、遊園地とかあんまり楽しめなくて><

今年もハンドメイドや育児についていろいろお話しできたら嬉しいです!!
お互い、楽しんでやっていきましょう♪♪

2011/01/11(火) 03:19:08 | URL | shizukaze #- [Edit
遅くなりましたが・・・
明けましておめでとう☆

shizukazeちゃん、お仕事が決まったんだね!
本当におめでとう!よかったねぇ。
子供と離れて、お仕事をする。。
新鮮だよね?楽しいよね??
離れる分、子供との時間を大切にできる所もいいかなぁ。なんて、私は思ってます。
良さそうな職場で、本当によかったね。
無理せずに、マイペースでがんばってね。

今年も素敵な1年になりますように。
たくさんお話しできるのを、楽しみにしています。
2011/01/13(木) 00:16:01 | URL | あゆみ #JXoSs/ZU [Edit
*あゆみさんへ*

あゆみさん、今年もよろしくお願いします♪

うんうん、お仕事するの、新鮮で楽しいよ!!
私が一歩踏み出せたのも、
あゆみさんみたいに仕事を楽しんでいる人の姿を見たからだと思うの。
ほんと、去年はあゆみさんとも出会うことができて、たくさん刺激をもらいました☆
今年もいっぱいお話しようね!!
お互い楽しくやっていこうね~~^^
2011/01/14(金) 05:31:26 | URL | shizukaze #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © shizukaze** All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

shizukaze

Author:shizukaze
男の子2人(2006年3月生まれ、2008年5月生まれ)がいます♪
シンプル&着ていると楽しくなるような洋服作りを目指してます。

ミシンを動かす時間も、布を見る時間も、大好きです。

お気軽にコメントくださいね♪

“airlish”という名で子供服の販売をしています☆




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -












FC2カウンター








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




