
--.--.-- *--
EDIT | 

*12月納品しました*

2010.12.24 *Fri
おはようございます♪
またもや久しぶりの更新です><


今月は長男くんがいろいろ怪我をしてしまって。
先週末にはなんと肉離れになったんです。
どんな行動が肉離れを引き起こしたのかは分からないけれど、
立てないし歩けないしで、病院に連れて行くまでは本当に不安でした。
今はもうすっかりよくなりましたが、
元気に動けることってありがたいことなんだと、痛感しました><
「もう、走らないのっ!!!」って怒れることって、実は幸せなことかも!?


そうこうしている間に、ミシンからまた離れてしまい。。。
あまり作れなかったけれど、Aile Coeurさんに納品してきました♪


DSC02128.jpg

レイヤード袖のラグラントレーナー size90
雰囲気のある素敵な裏毛に、優しいベージュのボーダーを。
ブラウンのイカリワッペンがポイントです♪
ベージュ系のマリンも好き!!


DSC02125.jpg

レイヤード袖のラグラントレーナー size110
こちらは90sizeとトレーナー部分は一緒で、ボーダー部分をちがう生地で。
ワッペンもネイビーで、キリっとした感じに。
カッコよく着れるといいな。


DSC02124.jpg

DSC02126.jpg

スウェットプル size100 110
ナチュラルなイチゴ柄に生成りとブラウンのアランを合わせて。
タートルと重ね着したら可愛いと思います♪
接結なので、軽いけど暖かいです。


DSC02129.jpg

もこもこベスト size90
うちに女の子はいませんが…女の子がいたら絶対着せてみたい!!と思ってました♪
マイクロボアとメアリードットを合わせて、ビロードのリボン。
シンプルなワンピにも、ジーンズにも合いそう!!


5点だけの納品ですが、どなたかに気に入っていただけますように☆



今夜はクリスマスイブですね☆☆
みなさんはどんなイブを過ごすのかな??

私は、今日が初出勤です!!!
昨日は保育園の準備に追われておりました~~
就職おめでとうコメントもたくさんいただけて、本当に嬉しいです*
肩の力を抜いて、頑張ってきます♪

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしください☆☆☆






COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

初出勤どうだった?
きっとすごく疲れただろうね~~!!
納品までして・・・すごいよ~♪♪
たくさんお嫁に行けるといいね!!
頑張れ~~
来年もよろしくね♪
2010/12/29(水) 22:16:43 | URL | たけちゃん #4ifQ3KdE [Edit
*たけちゃんへ*


仕事はね、3日しか行ってないのにすごく疲れちゃった!
新しいことを始めるのって、体力がいるのね~~
でも、新鮮ですごく楽しいよ!!

仕事が決まってから、なかなかミシンに向かえなくて><
のんびりハンドメイドしたいな♪

たけちゃんとも仲良くなれて、嬉しかったよん^^
こちらこそ来年もよろしくね!!
いつも応援してくれて、ありがとう*
2010/12/30(木) 22:33:45 | URL | shizukaze #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © shizukaze** All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

shizukaze

Author:shizukaze
男の子2人(2006年3月生まれ、2008年5月生まれ)がいます♪
シンプル&着ていると楽しくなるような洋服作りを目指してます。

ミシンを動かす時間も、布を見る時間も、大好きです。

お気軽にコメントくださいね♪

“airlish”という名で子供服の販売をしています☆




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30












FC2カウンター








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




