
--.--.-- *--
EDIT | 

*たけちゃんへのお礼*

2010.10.18 *Mon

じじじ実は、ある方にお洋服を送らせていただきました!!



それは・・・

『APR Pleasure』のたけちゃんです!!!!


きっと、ご存知の方も多いことでしょう!!
かわいくて上品な女の子服にキュンキュンしちゃう方も多いことでしょう!!
専門の学校を出られて、オリジナルパターンで素敵な子供服を作られていて。
洋裁がお上手なだけではなく、
モデル級の美貌とスタイルの持ち主でいらっしゃいます☆
その上、サバサバしてるのに優しいときたものだ!!


天は、ニブツもサンブツも与えるものなのですよ!!!


もちろん、私も大ファンでございます。
ストーカーのように怪しいコメントをしてしまったことも数知れず。



たけちゃんへの愛の告白はこの辺までにして、
なぜプレゼントをさせていただいたかと言いますと…

ロハス東京の時に、うちの長男くんのために
かわいいTシャツをいただいたからです!!

DSC01577.jpg
こんなかわゆいの*
もったいなくて着せられなくて、しばらく鑑賞いたしました。
でも、せっかくいただいたお洋服。
たくさん着させていただきました!!


この夏大活躍!!本人も気に入っております!!
DSC02011.jpg


ロハスの数日前から体調を崩していたのにもかかわらず、
夜なべしてこのTシャツをつくってくれたたけちゃんの優しさに胸キュン!!
絶対お礼をしたい!!と思っていました。


ええ、お気づきの方もいらっしゃると思いますが・・・




ロハス・・・5月でしたけど!!??



お礼を送ったの・・・・10月ですけど!!!!!!??????


おおおお遅くなっちゃってごめんね!!!
イベント準備で忙しい中、丁寧にメールでやりとりしてくれて、
たけちゃん、本当にありがとう。
しかも、ブログで素敵に紹介してくれてます→
たけちゃんの着画まで載せてあって、感無量です(涙)
ほんとにほんとにありがとう!!!!


ちなみに、送ったお品はこちら。
DSC01909.jpg

ワイドプルと、ダブルガーゼのストール。
ストールはたけちゃんが好きな紫です。
紺のようだけど、実は深い紫なんです。
簡単なもので申し訳ない><
私のド素人な縫製でこれまた申し訳ないけれど、
気に入ってもらえたようで一安心です。
良かったーーー!!!




COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

話始めがどもってるの、読みながらにやついちゃった!!(笑)
っていうか、ほめすぎだからーーーー!!
どっちかって言ったらshizukazeちゃんのほうがかわいいから!!しかも若いし!!
もうおばちゃんオーラでまくりのたけちゃんに素敵なプレゼントありがとう!!
それとイカリTシャツの着画やっと見れたわ~~!!
ちょっと大きいかしら?!
まさとサイズで作っちゃってごめんね~((+_+))

足治ってよかったね!!
山梨、うちもトーマスランド目的で行ったけど結構楽しめるとこたくさんあるよね!!
子供たちが喜ぶ顔見るの楽しいよね♪♪
また会えるのを楽しみにしています☆
2010/10/18(月) 23:17:49 | URL | たけちゃん #4ifQ3KdE [Edit
*たけちゃんへ*
たけちゃ~~ん♪
そうだよ~どもっちゃうわよ、小心者だからねっ!!
褒めすぎなんて、とんでもないっ!!
もっと書きたかったけど、さすがに怪しいからやめたよ(苦笑)

イカリTシャツの着画がおそくなっちゃってごめんね><
本人もすごく気に入ってるの。
デザインもだけど、生地がやわらかくて、着心地がいいみたい♪
猛暑の夏に大活躍だったわ~ありがとう!!

たけちゃんもトーマスランドに行ってたんだね。
子供達もだけど、秘かに私も楽しかったわ^^
子供がいることで制限されることもあるけど、
子供がいるからこそ楽しめることもあるよね。

私も、会える日をルンルンで待ってます♪

2010/10/21(木) 16:13:25 | URL | shizukaze #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © shizukaze** All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

shizukaze

Author:shizukaze
男の子2人(2006年3月生まれ、2008年5月生まれ)がいます♪
シンプル&着ていると楽しくなるような洋服作りを目指してます。

ミシンを動かす時間も、布を見る時間も、大好きです。

お気軽にコメントくださいね♪

“airlish”という名で子供服の販売をしています☆




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -












FC2カウンター








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




