
--.--.-- *--
EDIT | 

*行ってきます♪*

2010.10.13 *Wed
3連休が終わりましたね!

10日だった幼稚園の運動会、11日に順延になり、無事に終わりました☆
いつもとは違う、一生懸命な長男くんの姿に涙し、
年長さんの立派な演技に涙し、感動いっぱいの運動会でした。


そんな運動会の朝、バタバタと準備をしていたら、
足の小指を柱の角に強打!!
運動会中、じわじわと痛み出し、最後には足を引きずって帰りました><


昨日、病院に行くと、骨折はしてないものの、
捻挫+打撲とのこと。
こんなんなっちゃいました…
DSC01955.jpg

今も足を引きずって歩いている状態ですが…



今日から、3泊4日で山梨旅行へ行ってきます!!
旦那が遅い夏休みで、ずっと前から計画していたのです~~
無理しない程度に楽しんできます♪


では、行ってきます☆


帰ってきたら、先週作ったものや旅行記をUPしたいと思います*








COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

shizukazeさん、足大丈夫!?
包帯ぐるぐる巻き&足をひきずっての旅行・・・
無事何事もなく楽しめていたらいいのだけど

楽しかったよ~、足も大丈夫って報告待ってますね^^
旅行から帰ってきたらくれぐれも無理しないで
ゆっくり休んでね
2010/10/13(水) 15:39:02 | URL | ゆき #- [Edit
shizukazeさん、足の指もきれい…

じゃなくて、
大丈夫ですか!?
ウチの母はぶつけて骨折しましたよ、足の指。。
shizukazeさんは折れてなくてよかったぁ。

今頃旅行楽しんでるかなー♪
2010/10/14(木) 09:56:51 | URL | IKU* #- [Edit
こんにちは。
ほぼ毎日お邪魔してたのに、少し来なかった間に><
痛そう~~~
私もよく小指ぶつかります。が、無事。
早く治ると良いですねー☆

楽しい旅行レポ待ってます^^


↓着画、めちゃ綺麗で何度も見ちゃいました。
うらやましーーーー!! 細い~!!!
私のお肉、送ります!!笑
2010/10/15(金) 00:25:06 | URL | non #0JPpj7Tc [Edit
だだあだいじょうぶ??!!
さっきメールの返信したんだけどブログ見る前だったから知らなくて!!
旅行大丈夫かな?
楽しんでね~~~☆
2010/10/15(金) 20:57:46 | URL | たけちゃん #4ifQ3KdE [Edit
*ゆきさんへ*
お返事遅くなってしまってごめんなさい!!

心配してくださって、ありがとうございます*
足もだいぶ良くなり、旅行も楽しめました^^
旅行先で、優しいコメントを見て嬉しかったです。
本当にありがとうございました!!
2010/10/17(日) 16:14:41 | URL | shizukaze #- [Edit
*IKU*さんへ*
いつも楽しいコメントありがとうございます!!
そして、心配してくれてありがとうございます!!!
IKU*さんのお母様、骨折しちゃったんですね><
足の小指とはいえ、すっごく痛いんですよね。
結構足の小指を痛める人が多いってことも、身をもって知りました。

足の指が綺麗だなんて、初めて言われました(笑)
実際はずんぐりむっくりした指です…


2010/10/17(日) 16:17:44 | URL | shizukaze #- [Edit
*nonさんへ*
毎日来てくれていたなんて、ありがとうございます!!
そして、心配してくれてありがとうございます!!!

nonさんも、小指大事にしてくださいね☆
あなどってはいけませんよ~本当に痛いです><

着画、綺麗ですか!!?
実際はお腹とか、二人出産した相応のお腹です!!
nonさんからお肉送られてきたら、確実に胸に移植させていただきますっ☆
というのは冗談で、nonさん、送るお肉ないでしょう!!

2010/10/17(日) 16:22:08 | URL | shizukaze #- [Edit
*たけちゃんへ*
心配してくれて、ありがとうね!!
たけちゃんがすっごい心配してくれてるのが伝わってきて
何だか元気もらっちゃったよ^^
足はもうほとんどいい感じだよ☆

メールもお返事するので待っててね*

2010/10/17(日) 16:26:14 | URL | shizukaze #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © shizukaze** All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

shizukaze

Author:shizukaze
男の子2人(2006年3月生まれ、2008年5月生まれ)がいます♪
シンプル&着ていると楽しくなるような洋服作りを目指してます。

ミシンを動かす時間も、布を見る時間も、大好きです。

お気軽にコメントくださいね♪

“airlish”という名で子供服の販売をしています☆




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -












FC2カウンター








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




