スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

*新座の雑貨市、無事終了です*

2010.08.23 *Mon

昨日、新座でのハンドメイドの雑貨市が無事に終了しました!!


新座

chacoちゃんのセンスが光るディスプレイ☆
Tシャツを丸めて棚に飾ったり(左上の私のコラボT)
アンコを入れて立体的に見せたり(私のコラボTの隣)…
什器のレイアウトも、小物たちもchacoちゃんが考えてくれたもの。

上の窓に少し写っていますが、
私たちの洋服をコピーして麻紐に洗濯物がたなびくように
レイアウトしてくれたのもchacoちゃんなんです。

やっぱりすごいね、chacoちゃん!!

会場直前に何とか終わったディスプレイを、kyo**さんが
携帯で撮ってくれた画像です☆


みんなの作品がこんな風に飾られて、すごい…!!!と
感動していると同時に、いざ、会場~~♪


ディスプレイに夢中になっていて気が付かなかったけれど、
外には行列が出来ていて、入場制限までかかっていました。


会場と同時にたくさんのお客さまがブースに来てくれて、
kyo**さん、**rinco**さん、私の3人で
夢中になって対応させていただきました。
(この時、chacoちゃんはある理由で席をはずしていました…)
丁寧に対応できなかった方もいたかもしれません。
本当にごめんなさい><



猛暑の中、電車やバスを乗り継いで、車で、
足を運んでくれたみなさん。
たくさんの出会いがありました☆


たけちゃんたまさんユリさんあゆみさんいの字さんant*さん
mixiのメグさん、お友達のYちゃん…
何せナチュラルハイになっていましたので、
記憶力がおかしなことに…
書きもれがあったらごめんなさい。
どうぞコメントから教えてくださいね。

差し入れを持って来てくださった方もいらっしゃいました。
みなさん、本当にありがとうございます!!


他にも“ニコTないですか?”と私のコラボTに名前を付けて探してくださる方がいたり、
“ブログ見てます”と声を掛けてくださる方がいたり。

来ることが出来なかった友達から頑張ってねメールが届いたり。

嬉しいことがたくさんありました♪♪


初めての販売で緊張していた上に、
前日タグ付けなどの準備が終わらず1時間睡眠だった私。
舞い上がって頭も回らず、挙動不審だったかもしれません。
計算も出来ず、おつりを準備する手も震えちゃって。
何だか、夢の中にいるような気持ちでした。

あっという間に過ぎっていったイベントの時間。
すごく貴重な経験になりました。



今回のイベント、私一人では絶対に出展できませんでした。
声を掛けてくれ、初心者の私をいろいろとサポートしてくれた
kyo**さん、**rinco**さん、chacoちゃん、本当にどうもありがとう!!!


何度言っても足りないので、
最後にもう一度。
みなさん、本当にどうもありがとう~~!!!









スポンサーサイト
COMMENT (34)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
shizukazeちゃん、こんにちは。
昨日はお疲れ様でした!
大盛況だったね。
外で並んでいる時に窓に目をこらしていたら
ブログで見たことあるお洋服が並んでいて・・・ドキドキしたよ。
どれもとっても丁寧に作られていて、サイズがあればうちの子に欲しかったわ♪

それにそれに、shizukazeちゃんご本人の可愛さにびっくり!
何度も「かわいいね~かわいいね~」って言っちゃって
あやしいおっさんみたいだったなと、帰り道に可笑しくなっちゃった^^
初対面なのに馴れ馴れしくてごめんね^^;
(あ、もちろんチャン付けでどうぞ)

昨日買わせてもらったピン、さっそく今日使ってるよ^^
これからも応援してるね。
2010/08/23(月) 16:34:12 | URL | ユリ #EnWc0M/M [Edit
No title
初めてのコメントで失礼します!
昨日はお疲れ様でした。
shizukazeさんのヘアピンをいただいてきましたりこすけと申します。
ちょうど休憩中だったのかな?shizukazeさんにはお会い出来なかったので残念でしたTT

ヘアピンは小4の長女用に、と購入しました^^
本人もとても気に入っています。
可愛いヘアピンをありがとうございました。
事後報告ですみませんがリンクさせていただきました。
よろしくお願いします☆
2010/08/23(月) 17:19:21 | URL | りこすけ #bGf9qjkw [Edit
No title
初コメです!
昨日はお疲れ様でした^^
娘とお揃いのギャザースモックでお邪魔させていただいたmam++です。
みなさんの作品をもっとじっくり見させていただきたかったんですが、会場の熱気と娘を見失わないかに気を取られてしまってあんまり見られませんでした。。
でもいつもブログ、mixiで拝見しているshizukazeさんにお会いできてうれしかったです♪ウチも鉄ちゃんの息子がいますよ^^娘も次男クンと同学年ですね!これからもよろしくお願いします♪私もリンク頂いていいですか?
2010/08/23(月) 17:41:09 | URL | mam++ #- [Edit
No title
お疲れさまでした~!!
色んな方のブログでshizukazeさんが「超可愛い!」
と話題に上ってて、「そうでしょう、そうでしょう」
となんか得意げになった私です。(何でよ?)

ベシャリがオモロいのが、見た目とのギャップで
これまたサイコー。

shizukazeさん、販売デビューだったんですね。
私、何度もイベントされてるのかと思ってました。
2回目にお邪魔した時ヘアピンがすっからかんになってて、
ゲットしていて良かった~ってニヤついてます。

しばらくゆっくり出来そうですか?
もしかしてまた出店のスケジュールがあったり?^^

またお会い出来るの楽しみにしてます~
2010/08/23(月) 17:44:32 | URL | たま #JalddpaA [Edit
No title
お疲れ様でした!
ホント、最初の方は押し合いへし合いで。。。。。イベントってすごいんだなー!と圧倒されてしまいました。
落ち着いた頃じっくり見せていただけて、絶対少なくなってるぞ、と覚悟していたにもかかわらずベストをゲットできて良かったです^^

お会計のときに、作られたご本人だったと知り、びっくりしました(笑)
サイズなど色々親切に相談にのってくださった方がshizukazeさんだったとは。チビがぐずぐずでゆっくりお話できなかったのですが、お会いできて嬉しかったです!
2010/08/23(月) 18:29:39 | URL | いの字 #- [Edit
お疲れ様
大人気だったんだね~
私も本当に行きたかったです
記事から興奮が伝わってくるよ

みんなが書かれてるchacoさんのある事が気になる~
2010/08/23(月) 18:40:30 | URL | erink #- [Edit
わーいわーい♪にこTにこT♪♪
昨日はお疲れさまでした☆
にこTが欲しくて、千葉から息子連れで下道2時間かけてドライブしちゃいました。
着いた時にはすっかり行列で、お目当ての90はもう売れちゃった後だったけど、お陰さまで100のをゲットしました~。
帰りの車の中でも、嬉しくてなんどもカバンから取り出して眺めちゃいましたよ。
息子にはまだおっきいけど、着せちゃいますよ!

会場はあまりに大盛況で、もっともっとお話しさせてもらいたかったけど、断念しました(涙)
でもでも、息子のブルックナーのズボンに気づいていただけて、すごく嬉しかったです!!
ありがとうございました。

これからもステキな作品を楽しみにしていますね。
またお邪魔させてくださーい☆
2010/08/23(月) 19:32:41 | URL | iroha** #- [Edit
No title
shizukazeちゃん(いきなりちゃん付け??)お疲れ様でした~!!
相変わらずかわいかったわヽ(^o^)丿

パンツ、試着してみたんだけど、すごくかわいかった!!
思わずりりあが着れたのよ!!
バギーみたいでかわいかったよ☆
またアップするね。
ホントに大変だっただろうけど、
お疲れ様でした~☆
また会える日を楽しみにしているよ♪
2010/08/23(月) 20:06:58 | URL | たけちゃん #4ifQ3KdE [Edit
No title
イベントお疲れ様です。
昨日帰ってきたtwo-bottleです。
やっぱりいけず・・・。悔しいです!!!超行きたかった!!!
販売デビューなんて信じられない・・・イベント中毒になりそう???^^
次回は是非・・・ううう・・残念。
2010/08/23(月) 23:30:46 | URL | two-bottle #mQop/nM. [Edit
No title
こんばんは。イベントお疲れさまでした~。
私もにこT探しましたよ~。でもすでに遅し・・・。
でもでもお会いできてとってもとっても嬉しかったです。
緊張でパニックになってまして、もっとお話ししたかったのに、
挙動不審でごめんなさい。

だって、ほかの皆さんが言ってるみたいにshizukazeさんがモデルみたいにかわいいんだもの。お子さん二人いるなんて信じられない~。
もうこれから、shizukazeちゃんって呼ばせてください!
(エビちゃんやもえちゃんを呼ぶ感覚。。。)

息子くん達もいい子にお留守番してくれてましたかー?
また会えるの楽しみにしてます。
2010/08/23(月) 23:54:01 | URL | ant* #- [Edit
イベントおつかれさまでした!
せっかくなので こちらにもコメントをf^_^;

窓の麻紐のディスプレイ、入場待ちしながら 直ぐに目に留まりましたよ。sizukazeさんのマリン風ベストだぁ~って!

パッチンピン、早速 今日使いました(^O^) 娘じゃなくて私が…f^_^; 娘と兼用します♪
そうそう、パッチンピンのラッピング、とても可愛かったです!中の紙とか どちらで買われるんですか?私、そんな可愛いラッピングしたことがありません…。今度教えてくださいm(_ _)m

イベント本当に本当にお疲れさまでしたぁ!
2010/08/24(火) 00:33:57 | URL | メグ #- [Edit
*ユリちゃんへ*
暑い中、イベントに来てくれてありがとう♪♪
すっかり友達気分で、敬語使わないよ~~^^

私も憧れのユリちゃんに会えて、感激感激!!!
(さっそくちゃん付け☆)
しかも、ユリちゃん、
“シックでかわいい”作品通りの方で、
私の方が変なおじさんのようにじっくり見つめちゃった!!
品があって、かわいらしくて…
ますますユリちゃんは私の憧れです。
あやしいおっさんなんて、全然そんなことないからっっ

ピンも買ってくれてありがとう☆
いっぱい使ってね!!

私もいつかユリちゃんの作品を手にとってみたいです。
今度イベントに遊びに行かせてね♪

長~いごみ捨てからのママの帰りを待っていた息子君たち…
怪しんでいたかな!?

本当にどうもありがとうね!!



2010/08/24(火) 06:48:00 | URL | shizukaze #- [Edit
*りこすけさんへ*
暑い中、イベントに来て下さってありがとうございます!!
お会いできなかったんですね~残念(涙)
休憩に行っていた自分、バカバカ~!!

ヘアピンを買ってくださったんですね☆
娘ちゃんも気に入ってくれたなんて、嬉しいです♪
どうぞたくさん使ってくださいね!

リンクもどうぞもらってやってください♪
私も後ほどゆっくり遊びに行きますね^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆

本当にありがとうございました!!

2010/08/24(火) 06:55:57 | URL | shizukaze #- [Edit
*mam++さんへ*
暑い中、来て下さってありがとうございます!!
もちろん覚えてますよ~!!
ママとのおそろい、本当にかわいくて、釘付けでしたっ*
うちには女の子がいないので、永遠の憧れです~♪
小さい子が一緒だと、狭くて暑くて、ゆっくり見られなかったですよね。
mam++さんもお疲れ様でした!!

mam++さんにも小鉄な息子さんがいるんですかっ!?
嬉しすぎます~^^
幼稚園では戦隊もの派の男の子が多くて…
いただいた都電もなか、初めて見たのですが、
息子たち大大大興奮でした!!!
しばらく絵柄の電車を眺め、1本ずつ走らせて遊び、
中にもなかが入っていると知り、目を輝かせてパクつき、
空の容器を走らせてまた遊び…
1度に4度楽しめる素晴らしいお菓子でした☆☆

娘ちゃんとうちの次男が同じ年なんですね。
ますます親近感です☆
これからも、ハンドメイド、鉄話(笑)などで
お話できると嬉しいです><
よろしくお願いしますね♪
リンクもどうぞもらってやってくださいね^^

本当に、ありがとうございました!!



2010/08/24(火) 07:07:18 | URL | shizukaze #- [Edit
*たまさんへ*
暑い中、来てくれてありがとうございました!!

えっ、私が超可愛いなんて書かれてました!?
ど、どこでだろう??見つけられないんですけどーー
もうこの歳になるとそんなこと言ってもらえないので、感激!!
どうぞどうぞ、得意気になっちゃってください^^

おもしろいこと、話してたかな!?
布帛のくだりかしら~~
なにせたまさんやたけちゃんに会って、
それだけでもたたでさえねじが緩んでる私の頭、
もう壊滅寸前な感じなので、何をどう話したのか…
でもまあ、楽しんでくれたなら良かった良かった♪♪

そ、そ、そしてっ!!
へアピン、買ってくれてたなんて知らなかったです!!!
ありがとうございます~♪
どうぞたくさん使ってくださいね^^

しばらくはイベント参加はせずに
ゆっくりしたいと思ってます。

私もまたいつかお会いできるのを楽しみにしています♪

本当にありがとうございました!!




2010/08/24(火) 07:19:01 | URL | shizukaze #- [Edit
No title
shizukazeチャン!!!お疲れ様でした~っっ
最初から最後までshizukazeチャンにはほんと甘えっぱなしで・・・
快く送迎してくれた旦那さん&駄々こねることもなく一緒にいてくれたボーイズ・・・
ホントにホントにありがとうじゃ足りないから、飲みに行こう!!←そこ??

レイアウト、褒めすぎです・・・
コレはshizukazeチャンのアイディアがなかったらできなかったんだよ~!

shizukazeチャンへのみなさんからのアツいコメント↑を読んで
『私のshizukazeよ~・・・!!!』ってちょっとジェラシーだわっ(笑
昨日は結局それが言いたかったストーカーな私です。

また落ち着いたらRRさんとか行こうね~♪
2010/08/24(火) 10:49:39 | URL | chaco #- [Edit
*いの字さんへ*
暑い中、足を運んでくださりありがとうございました!!

親切だなんてとんでもない~っ
あまりにかわいらしい息子くんを女の子だと思い込んで
女の子服ばかり並べちゃって、ただのお節介オバサンのようでしたよね^^;

フードタンクのサイズは大丈夫だったでしょうか!?
息子くんに似合うかな!?

私もいの字さんとお会いできて良かったです♪
心のこもった差し入れも頂いて、本当にありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします☆


2010/08/24(火) 13:59:05 | URL | shizukaze #- [Edit
*erinkさんへ*
ありがとうございます!!

私もerinkさんにお会いしたかったです☆
あのオーラをまた感じたかった!!

chacoちゃんのある事、もうお分かりになりましたよね!?

里帰りは楽しんでいますか♪
九州はきっとすごく暑いでしょうから、
熱中症とか気をつけてくださいね☆

2010/08/24(火) 14:02:08 | URL | shizukaze #- [Edit
*iroha**さんへ*
えええええーーーっっ!!!
2時間もかけていらしたんですかっっ!!??
ニコTのためにっ!!??


ありがたすぎて、涙出ちゃいました・・・



作る側としては、これほど嬉しいことはありません。。。
何度も眺めてくれて、本当に嬉しいです!!
この感動を伝えきれない自分の言語力の低さが恨めしいです。

私ももっとお話したかったです!!
ブルックナーのパンツ、息子くんに似合ってましたよ~
立っている姿も見たかったなぁ^^

イベントで話せなかった分、
これからはブログを通してまたお話しましょう♪
仲良くしてくださいね♪♪

本当に、ありがとうございました!!



2010/08/24(火) 14:11:21 | URL | shizukaze #- [Edit
*たけちゃんへ*
たけちゃーーーん♪♪
私も堂々と呼ぶわよっ!!
ちゃん付けうれし~~^^

私もやっぱりお綺麗なたけちゃんに会えて、
そりゃあもう、食い入るように見つめちゃったわ!!
たけちゃんの周りだけ涼しい風が吹いてたーー
写真撮ればよかったーー
全身眺めたかったのに、うっかりお顔ばかり見てしまって、
ファッションチェックとか出来なかったーー
(どんだけファンなのよ!?)

クロップドパンツまで買ってもらって、
何か申し訳ないくらいだよ~~
りりあちゃん、どんな風に着こなしてくれたんだろ?
すっごく楽しみ!!
あとでゆっくりブログに遊びに行くね♪♪

本当にどうもありがとう!!


2010/08/24(火) 14:17:35 | URL | shizukaze #- [Edit
*two-bottleさんへ*
コメントありがとうございます♪

お帰りなさーい☆
私もtwo-bottleさんに会いたかったです~~
ロハスで1回しかあったことないのに、
同じ埼玉県民なだけで、勝手に親近感持ってますから^^

イベント、大変だったけど、
それ以上に楽しかったです♪♪
しばらくはお休みしてゆっくりしますが、
そのうちまた出展できたらいいなと思っています。

今度こそ、お会いしましょうね!!


2010/08/24(火) 14:21:16 | URL | shizukaze #- [Edit
*ant*さんへ*
ant*ちゃーーん!!!
私もちゃん付けですからーー♪♪敬語もなしですから!
ant*ちゃんもめっちゃ可愛かったよ!!
kyo**さんメイドのお洋服、とっても似合ってたし☆

可愛いなんて言ってくれて嬉しい~~♪
もう、そんなこと言ってくれる人いないからさっ
子供二人産んでるからね、お腹とか脱いだらすごいよ!!

ant*ちゃんはね、私がブログを始めたばかりの頃から、
いつもあったかいコメントくれて、元気をいっぱいもらってたの。
そんなant*ちゃんに会えて、すっごく嬉しかったよ!!!
もっといっぱいお礼言いたかったし、
もっといっぱいいろんな話をしたかったな^^
今度ぜひ、RRさん巡りでもしよう♪

差し入れもどうもありがとう☆
留守番していた息子たちと一緒に美味しくいただきました。

これからも仲良くしてね^^

本当にどうもありがとう!!



2010/08/24(火) 14:29:45 | URL | shizukaze #- [Edit
*メグさんへ*
メグさーん♪♪
ブログにもコメくれてありがとうございます!!

パッチンピン、早速使ってくれましたか☆
ママでも全然いけますよね^^
あのブラウンがなんともかわいいんですよね。
どうぞ母娘共用でいっぱい使ってくださいね。

ピンのラッピングの中の紙は、
厚紙に英字の包装紙をコピーしています。
そこにレースペーパーを切り貼りして、マステでおめかししてます。
こういうこまかい作業、好きなんです。
今度ゆっくりお話したいですね♪
上の子の幼稚園が始まったらイ○ンorそ○うでお茶しましょ♪

本当にありがとうございました!!


2010/08/24(火) 14:34:37 | URL | shizukaze #- [Edit
*chacoちゃんへ*
chacoちゃん♪♪
chacoちゃんこそ、本当にお疲れ様でした!!
レイアウト以外にもいろんなことを引き受けてくれて、
本当に大変だったよね。
私のアイディアだって、ステキに生かしてくれるchacoちゃんがいたからこそ。

私の方こそ、いつもchacoちゃんを頼ってばかりで。
何か書いてたら、泣いちゃいそうだよ!!

昨日、そんなジェラシー感じてたの(笑)!?
全然分かんなかったよ!?

そうそう、長男坊がね、
「来週の日曜日はお店やさんしないの?」って聞いてきたの。
どうして?って聞き返したら、
「また、かか(私のことね)のお友達とお片付け頑張りたいの」だって!!
chacoちゃんのこと、すっかり好きになってた長男くんです。

いろいろ、本当に、どうもありがとうね☆☆
落ち着いたら、RRさん、CSさん、飲み屋さん、
一緒に行こうね♪♪







2010/08/24(火) 14:44:18 | URL | shizukaze #- [Edit
No title
お疲れ様でした。大盛況だったみたいで!
私も行きたかったです・・・ただ、この暑さに9か月の息子を連れていくのは辛くて。次回があればぜひ行かせてくださいv-221
2010/08/24(火) 20:39:57 | URL | まめ #- [Edit
*まめさんへ*
ブログの方にもコメントいただいてありがとうございます!!

確かにあの暑さの中、赤ちゃん連れは大変だったと思います。
またいつか、イベントに参加する時があったら
遊びにいらしてくださいね♪
2010/08/24(火) 22:13:24 | URL | shizukaze #- [Edit
No title
そろそろコメントも落ち着いたかなーと思ってやってきました。

つい数日前のことなのに、
もう、ずっとずっと前のような気がしてるよ。
夢のような時間だったよね。
私の思いつきの「あれしたい」とかに付き合ってくれて
ホントにありがとう。

RRツアーとか、するなら私も行く!!
飲み会とか、絶対行く行く!
そしていつかまた一緒にイベントやりましょう♪
2010/08/25(水) 21:26:49 | URL | kyo** #TPjHU//6 [Edit
No title
kyo**さん!!!
コメントくれてありがとうございます☆

今も余韻から抜け出せずに、ポカンとしてます。
あっという間に終わってしまって、
もっとkyo**さんともいっぱいお話したかったです><

思いつきに付き合ったなんて、全然思ってませんよ!!
私の方こそkyo**さんにすっかり頼ってしまって、
当日もkyo**さんがいてくれて、どれだけ心強かったか・・・

RRツアーに飲み会に、イベント以外でも
おしゃべりできる機会があったら嬉しいです!!

また一緒にイベントだなんて、本当に嬉しいです(涙)
これからもよろしくお願いします♪♪

2010/08/26(木) 06:47:42 | URL | shizukaze #- [Edit
イベントお疲れさまでした!!
イベント用のお洋服や小物、UPされるたびにチェックしてたのですが、コメントしそびれていて、かなり出遅れちゃいました(汗)
イベント、大成功だったようですね!!
お疲れさまでした。
コメント欄も大御所さま方総出って感じで、すごいっ(笑)
作品全てが上品でさわやかなshizukaze色に染められてて、と~~っても素敵でした!
ブランド名もそんな作品の雰囲気にぴったりですよね!
またshizukazeさんらしい、素敵な作品がUPされるの、楽しみにしてます♪
2010/08/27(金) 22:36:15 | URL | Maki #DU6MLHmo [Edit
*Makiさんへ*
コメントありがとうございます!!
何とかイベントが終了して、ホッとしています。
そして、ぼーっとしちゃってます^^;

ブログの方、見ていただけて嬉しいです*
私らしいと言ってもらえるなんて、感激です!!
自分らしさってどんなかな?と思いながら作っていたので、
そういう風に言ってもらえるのがすごく嬉しいんです☆

これからもマイペースですが頑張りますので、
またよろしくお願いします♪

2010/08/28(土) 11:03:02 | URL | shizukaze #- [Edit
No title
こんばんは。
先日はイベントおつかれさまでした!
前日まで行こうと思っていたのに
急な用事で行けず・・・

みなさんのレポを読んで
「あーーーー!!行きたかった!!」と発狂する日々です(笑)

shizukazeさんmadeのクールワイドパンツ、
ひそかにねらってたのになぁぁ。

次回イベントされるときには、行きたいな、行けるといいな。
そしていつかわたしも・・・
がんばってみたいです。

本当におつかれさまでした♪
2010/08/31(火) 21:27:42 | URL | IKU* #- [Edit
No title
お久しぶりです。
こんにちわぁ。
shizukazeさんもこのイベントにご参加されていたんですねっ!!
受付をしていたので、もしかしたら会っていたのかもしれませんねぇ(T0T)
知らなかった。。。
ブログにもなかなか遊びにこれなかったりで、ずっと疎遠になってましたが・・・。ざぁ~~っとブログを拝見させていただきました。。。
もう、1年以上もコメント残していなかったのにも・・・・。
色々とイベントにも参加されていただんですねっ!!
今度お遭いしたときはお声掛けさせてください♪
2010/09/01(水) 13:52:44 | URL | *Atsuko* #BziIj0Vs [Edit
*IKU*さんへ*
コメントありがとうございます♪
当日、chacoちゃんと『IKU*さん、来ないね~』って話してたんですよ
行き違いになってしまったわけじゃなくて、良かったです。

私もお会いしたかったので残念です><
急な用事では仕方ないですよね。

いつか、IKU*さんもイベントに参加されたら、私も行きますよ!!
IKU*さんの作るお洋服、すごくおしゃれなので
全然販売できると思います☆
私でも出来たくらいなので…
頑張ってくださいね!!

2010/09/01(水) 22:23:40 | URL | shizukaze #- [Edit
**Atsuko*さんへ*
ご無沙汰してます~
コメントありがとうございます!!

今回、初めてイベントに参加させていただきました。
受付をされていたなんて!!
きっとお会いしてましたよね><
今回は作ることに集中していて、他の参加作家さんまで
なかなかチェックできなくて・・・
またお会いできる機会があったら、お話してみたいです。

Atsukoさんもいろんなイベントで活躍されているようですね☆
いつかイベントでご一緒できたら嬉しいです^^


2010/09/01(水) 22:28:11 | URL | shizukaze #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © shizukaze** All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

shizukaze

Author:shizukaze
男の子2人(2006年3月生まれ、2008年5月生まれ)がいます♪
シンプル&着ていると楽しくなるような洋服作りを目指してます。

ミシンを動かす時間も、布を見る時間も、大好きです。

お気軽にコメントくださいね♪

“airlish”という名で子供服の販売をしています☆




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30












FC2カウンター








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




