
--.--.-- *--
EDIT | 

*いよいよ明日です*

2010.08.21 *Sat
いよいよ、明日です!!


今夜は寝れるのか。。。ドキドキして、眠れなさそう~!!




今日はとりあえず、スタイを完成させました♪
リバーシブルで使えます。
生地は肌に優しいダブルガーゼ、
ニット(スムース、天竺)を使っています。
間にサラシを挟んでいるので、型崩れせず、
吸水力もいいですよ~~



男の子用☆
DSC01814.jpg



女の子用♪

DSC01813.jpg

パッチには手持ちの少ししかないリバティを。



そして、ヘアピンのラッピング。
センスはないけど、こういうこまかい仕事は大好き。
基本的に地味な人間なので(笑)

DSC01815.jpg



今、タグを作ってます~~~
間に合うのかっ!!??




明日は猛暑のようです。
水分補給もしっかり!!
イベントにいらっしゃる方は、どうぞお気をつけて来て下さいね☆
今夜一晩、みなさんとお会いした時のことを
あれやこれやとシミュレーションしながら、
明日、首を長~くしてお待ちしております。


ブースが狭いため、お店番は当番制になっていますが、
私が不在でもお店番さんに声をかけていただければ、
すぐに飛んで行きます!!
せっかく足を運んでいただいたからには、
絶対にお会いしたいので、遠慮なく気軽にお声を掛けてくださいね♪


ちなみに、当日はハンドメイドの服を着て行きたいところですが、
全くそんな余裕はありませんでしたので、
既製品(もちろんバーゲン)を着て、
大き目のピアスをブランブランさせています。

頑張ってchacoちゃんちのumi*くんの気を引こうとして、
だけどすっごい嫌がられてたら、それはかなりの確率で私だと思います。


ではでは、明日(もう今日になっちゃった!!)、
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪

応援してくれている方、ありがとうございます!!
いっぱい楽しんで来たいと思います♪♪


*コラボTシャツ全員集合!!* 

kyo**さん♪

IMG_4677_convert_20100816153645.jpg


**rinco**さん♪
rinco.jpg

rinco2.jpg



chacoちゃん♪
chaco3.jpg

chaco4.jpg




そして、私♪
DSC01802.jpg


それぞれ、いろんな思いを込めて作っています☆
ぜひ、お手にとってご覧ください^^



**こちらのイベントに参加します**

朝霞新座ハンドメイドイベント

☆ハンドメイドの雑貨市、暮らしのエッセンス☆
バナーをクリックすると詳細ページが見られます。
室内での開催なので、涼しく楽しめますよ^^
お近くの方は、ぜひ足をお運びくださいね♪





COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
shizukazeさん、こんばんは。
今日はお会いできてうれしかったです♪
shizukazeさんは、私のイメージと全然違っていて。
実はね、『男の子のママ』って感じの方なんだろうな。って思っていたんです。
が・・実際は華奢で、女らしさたっぷりで、
この方が2人の男の子を育てているの!?とびっくり。
ドキドキしちゃって、舞い上がっちゃいました。
でも、shizukazeさんも、私を見て意外そうな顔をされていたので、
きっと、私もイメージと違ったんだろうなぁ(笑)

ヘアピン、とっても可愛かったです。
私が持っていない感じで、お気に入り。
もう少し髪が伸びたら、どんどん使わせていただきますね。

あと、来月のイベントのこと。
このイベントです。
http://picottogranma.blog59.fc2.com/blog-entry-3.html
図々しく、『ご一緒に』とか言っちゃったけど、
それは気にせず、お友達とでも☆(もちろんご一緒も歓迎です♪)
まだ、募集しているみたいですよ。

今日は、本当にお疲れ様でした!
ゆっくりと休んでくださいね。

そして、お会いできて楽しかった~。
これからもよろしくね。
2010/08/22(日) 22:34:49 | URL | あゆみ #JXoSs/ZU [Edit
No title
暑い中、イベントに来て下さって、ありがとうございました♪

あゆみさんにお会いできて、とっても嬉しかったです!!
ブログの雰囲気の通り、ほんわか優しい雰囲気が漂っていて、
お話しているだけで癒されました*

ヘアピンも購入してくれてありがとうございます♪
たくさん使ってくださいね^^

今度のイベントですが、翌日が幼稚園の運動会で。。。
ちょっと難しいかな、と思っています。

本当に、お会いできて嬉しかったです♪♪
ご近所なので、一緒に布屋さん巡りとかしましょうね!!
これからもよろしくお願いします^^
2010/08/24(火) 06:36:29 | URL | shizukaze #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © shizukaze** All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

shizukaze

Author:shizukaze
男の子2人(2006年3月生まれ、2008年5月生まれ)がいます♪
シンプル&着ていると楽しくなるような洋服作りを目指してます。

ミシンを動かす時間も、布を見る時間も、大好きです。

お気軽にコメントくださいね♪

“airlish”という名で子供服の販売をしています☆




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -












FC2カウンター








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




