
--.--.-- *--
EDIT | 

*初・イベントに参加します!*

2010.07.21 *Wed

朝霞新座ハンドメイドイベント

■日時:

2010年8月22日(日) 11:00~16:00  雨天開催


■場所:

新座・朝霞ハウジングステージ (住宅展示場)
センターコート 屋内 入場無料

〒352-0012 埼玉県新座市畑中3-9-10




○お車でお越しの方
・川越街道を東京方面からお越しの際は、榎木ガード立体交差手前を左に入り、Uターンしてください。
※無料駐車場完備

○電車でお越しの方
・東武東上線「朝霞台」駅より西武バスで「ひばりヶ丘北口行き」榎木下車 池袋方面徒歩3分
・西武池袋線「ひばりヶ丘」駅より西武バスで「朝霞台駅行き」榎木下車 池袋方面徒歩3分


■内容:

ハンドメイド雑貨の展示販売会
手作り作品の展示 約35ブース
ロハス、ナチュラル、アンティーク テイストのお店が集まります。

雑貨、洋服、編み物、アクセサリー、石鹸、陶器、ガラス、革
クレイ、ワイヤー、フラワーアレンジ、スタンプ、紙雑貨 etc.

その他、ランチ、スイーツ、ドリンクのお店も並ぶイベントです。
ご家族で1日のんびり楽しんで頂ければと思います。

皆様の 暮らしのエッセンス になるハンドメイド雑貨との出会いがあります様に!



今回、縁あってこちらのイベントに参加させていただくことになりました☆
pleasure for treasureのkyo**さん
ちいさいおうちの**rinco**さん
ao*いumi*のchacoちゃん
この素晴らしい方たちと共同出展させていただきます!
私のようなぺーぺーに声を掛けてくれて、ありがとうございます~~♪

室内での開催なので、炎天下も関係なく涼しくイベントを楽しめます。
お近くの方は、ぜひいらしてくださいね☆
初めてで分からないことばかりだけど、頑張りたいと思います!!



去る19日に、イベントの打ち合わせでkyo**さんのおうちにお邪魔しました。
お手製のランチまでご馳走になっちゃいましたよ~☆☆☆

なにせ初めての事なので、

タグ?

納品書??

ディスプレイ???

こんな頭の私を見越して、
その都度kyo**さんがご自分が持っている見本を見せて
丁寧に説明してくださいました。
何を作ろうか、どんな生地を使おうか、などなど、みんなで話し合いました。
『みんなで一つのものを作る』って感覚が、すごく久しぶりで新鮮で。
とってもワクワクしました!!



そして、kyo**さんの布山も見せていただきました!!
私は布帛もニットも合わせて衣装ケース1個分くらいしかないので、
たくさんの布に囲まれて、ワンダホーな気分になりました♪♪
kyo**さんは大人服・子供服・小物すべて作られるので、
生地には偏りがなくて、見ていて楽しかったです☆
惜しげもなく見せてくださって、ありがとうございました~~



kyo**さん、**rinco**さん、chacoちゃん、
楽しい時間をありがとうございました!!





ここ最近幼稚園も半日が続いたりして、一人の時間を渇望していた私ですが、
この日一人時間を楽しんだら、
帰りの電車では早く家族に会いたくてたまらなくなりました。


次男くんの夏風邪と病み上がりのグズリがひどくて
ゆっくりPCに向かえず、やっと今日UPできました~~

今日から実家の仙台に帰ります。
実家ではミシンがなくても作れるものをせっせと作る予定です。
完成した物からUPして行きますので、
お付き合いくださいね♪


































COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

No title
私のブログに下さったコメントへのリコメでも書いたのですが…
イベント初参戦、おめでとうございます!!
頼もしいお仲間とのイベント参加、とってもうらやましい~~!
みんなでやると、ますます楽しいでしょうねぇ。
shizukazeさんはどんなものを作られるのかな…。
と~~~っても楽しみにしてます♪
2010/07/22(木) 21:02:13 | URL | Maki #DU6MLHmo [Edit
No title
他の3人の方の告知を見ていたので、
shizukazeさんの告知アップを首を長くして待ってましたよ~(*^_^*)
心強いお友達とのイベント、楽しみですね。いろんな情報交換も楽しそう。
当日行けるといいのですが…。

実家に帰省うらやましいです(といいつつも私は近いので頻繁に里帰り気味^_^;)
ミシンがなくてもせっせと・・・なんて偉いです~。
ご実家でゆっくりされてきてくださいね。作品も楽しみにしてます。
2010/07/23(金) 01:12:30 | URL | ant* #- [Edit
*Makiさんへ*
お返事遅くなってしまってすみません!
初めてなので、何から何までドキドキしてしまいます。
Makiさんはすべて一人でこなしてすごいです☆
今週から作品をUPする予定ですので、お付き合いくださいね♪
2010/07/26(月) 04:34:39 | URL | shizukaze #- [Edit
*ant*さんへ*
ありがとうございます~~♪
私の告知を楽しみにしてくださるなんて、嬉しすぎます!!
ant*さんとお会いできたら嬉しいな~^^
かなり遠いですが、来れることを祈っています☆

いざ実家に帰ってみると、これまた意外と時間が取れなくて
焦ってるんですよ~~
えらいだなんて、そんなそんな(苦笑)
他の方の足を引っ張らないように頑張ります☆

2010/07/26(月) 04:38:30 | URL | shizukaze #- [Edit
No title
イベント告知待ってました~!!
shizukazeさんの作品楽しみだな~
私はまた大御所さんたちと行く予定ですよd(。ゝд・) イェイッ
楽しみにしてまーす!
2010/07/26(月) 17:37:14 | URL | たけちゃん #4ifQ3KdE [Edit
*たけちゃんさんへ*
待ってくださったなんて感激!!
大御所さんと来られるなんて…緊張しちゃいます。。
でもお会いできるのは嬉しい☆
またたけちゃんさんをガン見しちゃってたらすみません><
頑張っていろいろ作りたいと思います♪

2010/07/27(火) 06:56:57 | URL | shizukaze #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © shizukaze** All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

shizukaze

Author:shizukaze
男の子2人(2006年3月生まれ、2008年5月生まれ)がいます♪
シンプル&着ていると楽しくなるような洋服作りを目指してます。

ミシンを動かす時間も、布を見る時間も、大好きです。

お気軽にコメントくださいね♪

“airlish”という名で子供服の販売をしています☆




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -












FC2カウンター








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




