
--.--.-- *--
EDIT | 

*頂いたり・差し上げたり*

2009.12.04 *Fri
ブログで仲良くさせていただいているwako*さんに
オーダーをお願いしていた物が届きました☆

DSC01297.jpg

こんなにステキなラッピングで、私の元にやって来てくれました♪
開ける前から、ますますテンションUPです!!



ラッピングの中身は・・・


オーダーさせていただいたもの。
DSC01302.jpg
皮のカチューシャです☆ステキです☆☆
市販のプラスティック製の物のように耳の後ろが痛くならず、付けているのを忘れるくらいです。
皮の主張しすぎない存在感もいい感じです。


そして。。。さらに驚くべきはこちら!!
DSC01298.jpg

カチューシャの他に、こんなにたくさん入っていました*
バッグチャームに、ティッシュケース(ティッシュまで入ってました!)、
レースなどの副資材まで・・・
ナンバーテープの157はマンションの駐輪場のナンバーと一緒です~
wako*さんたらすごいです(笑)

明らかに頂きすぎで申し訳ないくらいなのですが、
wako*さんからの温かいお心遣いとのことで、頂戴することにしました。
次回からはお心遣いなしで、お願いしますね*




こんなにステキなプレゼント(オーダー以上の物をいただいているので、
これはプレゼントと言っても過言ではないはず)のあとに紹介するのも恐縮ですが・・・
私がお友達に差し上げた物たち。

DSC01284.jpg
親友へのバースデープレゼント☆
いつもはカードのやりとりだけだけど、今年からハンドメイダーの端くれとして、
リバティ×リネンのシュシュを贈りました。
親友のお腹には赤ちゃんがいます^^
出来ることなら、私がお腹に宿りたいくらい(笑)仲睦まじい夫婦です☆
赤ちゃんが生まれたら、髪を結わえる機会も増えるので、たくさん使ってね。


お次は・・・
DSC01296.jpg
稲田多佳子さんのころころクッキーシリーズ。
初めて作ったのですが、美味しくできました☆
多佳子さんのレシピは、間違いないですね~~
このクッキーは長男くんのを妊娠している時からのママ友さんのために。
もうかれこれ4年近くの付き合いで、今はおうちも離れてしまったけれど、
とっても気が合って、一緒にいると何を話しても楽しい♪


プレゼントって、頂くのも上げるのも、どっちも楽しいですよね☆
今月はクリスマスもあるし、またプレゼントで楽しめそうです^^




COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

ありがとうございます♪
shizukazeさんのブログでUPして頂いて
ありがとうございます*とても光栄です(*^^)
私のブログにもリンクさせて頂きました♪
この度は、オーダー頂き本当にありがとうございました♪
これからもたくさん仲良くしてくださいね~♪(*・・)

親友へのBDプレゼント☆
とても可愛いですね~♪
シュシュはいくつあっても重宝しますし、
何よりshizukazeさんの心のこもったプレゼント♪
きっと喜ばれますよ~*
私も欲しいくらいです(*^m^)


2009/12/05(土) 19:22:30 | URL | wako* #- [Edit
わ~!素敵♪
wakoさんのブログで見た時にshizukazeちゃんの雰囲気に合うからきっと似合うだろうな~って思ってたんだよね♪
今度会うときは、付けて来てね^^

お友達へのプレゼントもいいね~♪
ハンドメイドは、気持ちが伝わるからきっと喜ばれるよ!
2009/12/06(日) 10:16:13 | URL | yukihana #JalddpaA [Edit
*wako*さんへ*
こちらこそ、ステキなお品をありがとうございました☆
wako*さんの作品の雰囲気を上手に伝えられているかしら?
今回は本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします^^

シュシュ、いくつあっても嬉しいですよね♪
親友にも気に入ってもらえて、一安心です。
もっと上手になったら、プレゼントさせてくださいね♪
2009/12/07(月) 14:15:39 | URL | shizukaze #- [Edit
*yukihanaちゃんへ*
ステキだよね~~wako*さん、さすがだよね!!
私の雰囲気にあってるかな!?
今度会うときは絶対付けていくわっ♪

ハンドメイドのプレゼント、上げるまではドキドキだけど、
確かに気持ちは伝わりやすいかも♪
親友も喜んでくれたので、上げて良かったです*


2009/12/07(月) 14:18:06 | URL | shizukaze #- [Edit
こんにちは♪
カチューシャ、とーーーってもステキ!!!
かなりツボです。
私はショートなので、カチューシャもシュシュもできないのが、つらいところ…

私も、ちょっとしたものをプレゼントするの好きです。
ハンドメイドするようになってから、そうなりました。
もちろんいただくのも嬉しいですよね(笑
2009/12/08(火) 10:36:24 | URL | moon #- [Edit
はじめまして*
こんばんは♪
wako*さんのところからおじゃまいたしました^^
革のカチューシャもかわいらしいですね*

実は実は、私もwako*さんからオーダーのお品が届いたのです♪

素敵なお品が届くと嬉しいですよね(*^m^*)

また、おじゃまさせてくださいね♪



2009/12/09(水) 23:22:22 | URL | manon #- [Edit
*moonさんへ*
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!
このカチューシャ、ステキですよね☆
私もwako*さんのブログで一目惚れして、即オーダーを申し出たんです。
wako*さんは、他にもたくさんステキな作品を作られているので、
ブログを見てみてくださいね☆

そして、私もショートカットなんですよ~
今は少し伸びてきて、ボブっぽくなってます。
シュシュは使えないけど、カチューシャは前髪を押さえたりするのに使えます^^

そうそう、ハンドメイドを始めると、
お友達にちょこっとプレゼント出来る楽しみが増えますよね♪
今度はクリスマスプレゼントに、友達に作る物を考えてます。

2009/12/13(日) 16:14:47 | URL | shizukaze #- [Edit
*manonさんへ*
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!!
ご訪問&コメントありがとうございます☆

manonさんもwako*さんのオーダー品をお持ちなのですね♪
wako*さんの作品、とってもステキですよね*
manonさんはどんなお品をオーダーされたのかしら?

ステキな作品を手にすると、ウキウキワクワク、楽しい気持ちになりますよね。
wako*さんの人柄もうかがえて、心温まるひと時となりました。

後ほど、ゆっくりmanonさんのブログにも遊びにいかせてくださいね♪
どうぞ、またいらしてください^^
2009/12/13(日) 16:18:56 | URL | shizukaze #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © shizukaze** All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

shizukaze

Author:shizukaze
男の子2人(2006年3月生まれ、2008年5月生まれ)がいます♪
シンプル&着ていると楽しくなるような洋服作りを目指してます。

ミシンを動かす時間も、布を見る時間も、大好きです。

お気軽にコメントくださいね♪

“airlish”という名で子供服の販売をしています☆




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -












FC2カウンター








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




