
--.--.-- *--
EDIT | 

RickRack『3th Anniversary!』

2009.05.14 *Thu
おはようございます。

連休は東北にある私の実家に行ったり、

連休明けには友達家族(4家族)とバーベキューに行ったり、

あっという間に時間が過ぎて。。。

やっとゆっくり出来るかと思ったら、長男が水疱瘡になり(涙)。

今春から幼稚園に入園したのですが、やっぱり伝染病をもらってくるんですね。

予防接種をしていたので軽く済んで、明日から登園できそうです。


さて、悩んでいるのはRickRackさんの『3th Anniversary!』 に出掛けるかどうかです。

今月は私の誕生日があるので、プレゼントに

1日自由時間(夕食も旦那が作ってくれます!)をもらえることになったのです。

普段なかなか行けない都内の手芸屋さん(RickRack、コットンフィールド)に

行きたいなと考えていて。

ちょうどRickRackさんがイベントをやるので、行ってみたいな~と。。。

でも、イベントだと混雑するのかしら??

それなら、普通の週末にゆっくり見た方がいいのかな~?

う~ん、どうしようかな~~。。。



COMMENT (6)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おめでとう~
そうそう、お誕生日でしたね!
おめでとう~。

今度一緒にお祝しましょうねv-25

水ぼうそうはもう大丈夫かな?
早めに終わった方がいいっていうし、
軽くすんでよかったね!
2009/05/15(金) 10:35:02 | URL | ヤスミン #- [Edit
*ヤスミンさんへ*
どうもありがとう♪
ヤスミンさんの誕生日ももうすぐですよね☆

水疱瘡はもうほとんど発疹も消えて、本人は元気いっぱいです!
またヤスミンさんの息子さんと遊びたい~おうち行きたい~って
言ってます★

2009/05/15(金) 11:23:29 | URL | shizukaze #- [Edit
No title
shizukazeさん、こんにちは♪
先ほどは訪問ありがとうございました^^
息子くん、水疱瘡になっちゃったんですね(+_+)
春先は流行るからねぇ・・。
集団生活の洗礼みたいな感じだよねぇ(T_T)
でも軽く済んで良かったですね^^

Rickrackさん、3thAnniversaryですね~♪
私は本店行った事がないのですが、
お店にいるだけで、たくさんの生地に触れるだけでも
楽しいだろうなぁ(*^_^*)
いつか行ってみたいです。
2009/05/15(金) 22:38:47 | URL | びろ夫人 #- [Edit
*びろ夫人さんへ*
コメントありがとうございます!
集団生活の洗礼、まさにその通りですよね~
軽く済んでくれたのが救いです。

RickRackさんには、今日行ってみることにします☆
ちょうどイベントの時期には次男が水疱瘡かも!?しれないので。。。
どんな感じだったかブログにも書きますので、
また遊びにいらしてくださいね♪

2009/05/16(土) 06:23:52 | URL | shizukaze #- [Edit
No title
こんにちは♪
先日は遊びに来てくださってありがとうございました^^

水疱瘡はどうですか~??
感染力が強いから次は次男君にうつっちゃうかな??

RRさんの3thイベント、私は行く予定ですよ~♪
しかも幼稚園がある平日に。笑
もし行けそうなら絶対行った方がいいですよ!
店員さんやお客さんを見るだけでもすごく楽しいです!
(皆さん結構お手製のお洋服とか着られてるので♪)

またぜひ遊びに来てくださいね♪
わたしもまたお邪魔させていただきます♪
2009/05/16(土) 17:11:09 | URL | ami #5q.zpfr6 [Edit
*amiさんへ*
こちらこそ、コメントありがとうございます☆

長男の水疱瘡はすっかり良くなり、今日元気に幼稚園へいきました。
ご心配ありがとうございます。

私は昨日RRさんに行ってきたのですが、、、
ますます3thイベントにも参加したくなりました!!
行くとしたら、私も平日の予定です。
初日はとっても混雑するとのことでしたよ。
確かにお客さんを見るだけでも、とっても楽しそうですよね♪
もしかしたらamiさんともすれ違ったりするかも!?
もし行かれたら、ブログでの報告楽しみにしていますね☆

2009/05/18(月) 11:57:31 | URL | shizukaze #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © shizukaze** All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

shizukaze

Author:shizukaze
男の子2人(2006年3月生まれ、2008年5月生まれ)がいます♪
シンプル&着ていると楽しくなるような洋服作りを目指してます。

ミシンを動かす時間も、布を見る時間も、大好きです。

お気軽にコメントくださいね♪

“airlish”という名で子供服の販売をしています☆




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -












FC2カウンター








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




