
--.--.-- *--
EDIT | 

*コラボ企画進行中!*

2009.09.04 *Fri
DSC01065.jpg

最近暑くなったり涼しくなったり、気温の変動の大きい日が続きますね。

風邪など引かれていませんか?


ブログの更新がなかなか出来ない中、遊びに来てくださった方、

ありがとうございます!!


実は。。。コラボ企画をいただきました☆

ブログにも何度か載せさせてもらった、アロマ専門家のヤスミンさんとです!

以前、シェルポーチをプレゼントしたら、

精油の瓶を入れて持ち歩くのにちょうどいい♪と気に入ってくださって、

アロマグッズ(精油やスプレーボトルなど、詳細はまだ検討中です)と

ポーチのセットで販売させていただくことになりました。

限定3セットくらいで考えていて、今後もいろいろな企画を考えています。

私のブログでも紹介していくので、興味のある方は楽しみにしていてくださいね♪


ヤスミンさんは子育てをしながら、ご自宅でアロマクラスを開講されています。

子どもへのアロマの使い方や季節に即したアロマ活用法などを

ブログで紹介されています。

http://yasuminum.blog85.fc2.com


今は布やレースを探して回っています。

色鉛筆も買って、デザイン画を書いたり。。。

買っていただく方のお気に召しますよう、頑張りたいと思います☆


COMMENT (12)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

shizukazeちゃんこんばんは~^^
ステキなお誘いですね~☆
わたしまでワクワクさせてもらっています(笑)どんなポーチが出来上がるのかな^^
是非是非UPして下さいね。楽しみに待ってます☆

ここのところ、朝はすごく冷え込みますよね。
寝入る時はわりに蒸し暑いから、ウッカリ薄着で眠ると朝寒さで目が覚めます(笑)
shizukazeちゃんも、忙しいとは思いますがくれぐれも体調気を付けて下さいね☆
2009/09/04(金) 21:17:28 | URL | hiro☆ #- [Edit
素敵なコラボですね~♪ 
shizukazeさんの作品にアロマグッズってとっても似合いそうです^^

私も楽しみにしているので頑張ってくださいね^^
2009/09/05(土) 09:45:36 | URL | yukihana #- [Edit
コラボなんて素敵なお話~。
シェルポーチ可愛かったし
きっと素敵なお品になると思いますよ^^*

色々考えている時って楽しいですよね。
ステキなお品が出来るのを楽しみにしてますね♪

2009/09/05(土) 11:10:04 | URL | wako* #- [Edit
すごぉ~い♪♪
私もそんな事が現実になるくらい頑張らなくちゃ!

*どんな作品に仕上がるのかとっても楽しみです*
きっと素敵な作品になるんだろうなぁ~。。。

体調だけは崩すことが無い様お気をつけ下さい。
2009/09/05(土) 18:58:44 | URL | moko #- [Edit
*hiro☆さんへ*
ありがとうございます♪
ポーチを3つ作るのに、わんさか生地を集めてます(笑)
この企画を口実に、堂々とお買い物してます~
hiro☆さんまでワクワクしてくれるなんて、何だか私まで嬉しいです!
出来上がったら、UPしますので、見にいらしてくださいね。

そして・・・密かにちゃん付けで呼ばれていることが嬉しいんです♪
良かったら私もhiro☆ちゃんって呼ばせてください~
2009/09/06(日) 14:18:42 | URL | shizukaze #- [Edit
*yukihanaさんへ*
嬉しいコメント、ありがとうございます♪
先ほど、yukihanaさんのブログを見たら、作品がたくさん更新されていてビックリ!
子育てもしながら、本当にすごいですね☆
私もこれぞshizukazeっていうものを作れるように頑張ります☆
2009/09/06(日) 14:21:38 | URL | shizukaze #- [Edit
*wako*さんへ*
wako*さんにそういっていただけると、とっても嬉しいです☆
それだけで、いろんな不安が吹き飛びそう。
いろいろ考えるのは、ほんとに楽しいですよね♪
まだまだ勉強中ですが、楽しんでやっていきたいと思います!
2009/09/06(日) 14:25:00 | URL | shizukaze #- [Edit
*mokoさんへ*
私もこんなことが現実になるなんてビックリです!
お友達との企画で、なおかつ期限とかもないので
やってみることにしました。
不安ももちろんありますが、楽しんでやっていこうと思っています。
ステキな作品が出来上がるよう、頑張ります~☆
2009/09/06(日) 14:28:12 | URL | shizukaze #- [Edit
shizukazeさん、こんばんは★
すごいですね!!
アロマ×shizukazeさん作品、とってもお似合いなんだろうなぁ♡
きっとshizukazeさんの作る優しい雰囲気がぴったりなんでしょうね!
作品楽しみにしていますね♪

2009/09/06(日) 21:20:51 | URL | chaco #- [Edit
こんばんは☆

素敵なコラボ企画ですね!
製油の香りのイメージで
ポーチのデザインを考えるなんて
楽しそうですね♪

完成を楽しみにしています。
がんばってくださいね!
2009/09/06(日) 22:17:43 | URL | chika #- [Edit
*chacoさんへ*
chacoさん、こんばんは★
すごいだなんて、とんでもないです!
ワクワク+ハラハラです・・・
でも、chacoさんのように言っていただけて、すごく嬉しいし、
前向きな気持ちになれました♪
出来上がったらUPしますので、気長に待っていてくださいね♪
2009/09/07(月) 00:27:17 | URL | shizukaze #- [Edit
*chikaさんへ*
chikaさん、こんばんは★
ただいま、布合わせ考案真っ最中です!
chikaさんにも相談させていただきたいくらいです~
小物を作っていると、chikaさんのセンスの良さや、
布合わせのバリエーションの豊富さを尊敬します☆
私もがんばって見ますね!
2009/09/07(月) 00:32:37 | URL | shizukaze #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © shizukaze** All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

shizukaze

Author:shizukaze
男の子2人(2006年3月生まれ、2008年5月生まれ)がいます♪
シンプル&着ていると楽しくなるような洋服作りを目指してます。

ミシンを動かす時間も、布を見る時間も、大好きです。

お気軽にコメントくださいね♪

“airlish”という名で子供服の販売をしています☆




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -












FC2カウンター








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




