This Archive : 2010年12月


--.--.-- *--
EDIT | 

*1年間、ありがとうございました*

2010.12.30 *Thu
今年もあと1日となりましたね!!
クリスマスが終わると、あっという間に年越し。
年末の、今年が終わってしまう寂しさと
新しい年がやってくるそわそわ感が好きです。


この1年、趣味で始めたハンドメイドでいろんな輪が広がった気がします。
ブログやイベント、委託先のお店を通して
たくさんの方達と出会うことができました!!

ブログに遊びに来てくれる方、仲良くしてくれた方、
私の作ったものを手に取ってくださった方、本当にどうもありがとうございます*


今年で30歳になった私。
何かで、30歳になったら、
これから先の10年で何をしたいか書き出してみるといい。と聞きました。

10年のスパンで、物事を考えたことなんてなかったなぁ。

旦那や子供の将来ももちろん大事だけど、
それと同じくらい大事なのは、私の将来。

私がこれからやってみたいこと。
この先に挑戦したいこと。

日々の生活に追われてしまいがちだから、こういうことを大切に考えていきたいです。
主婦でもママでも、夢を持つことって大事ですよね!!
目指したい何かを持っていることって、すごく素敵!!


年末から始めた仕事は、私が挑戦してみたいことのひとつなんです。
いつか、子供たちに“俺のかーちゃん、カッコいい!!”って言ってもらえるような女性でいたい。

仕事を始めてからは、頭も仕事のことでいっぱいで
なかなかミシンに向かえずにいます><
かなりのんびりな更新になってしまうかもしれないけれど、
来年もお付き合いいただけると嬉しいです♪


年の瀬で、感慨深くなっちゃいました~~^^;
ではでは、みなさん、良いお年をお迎えくださいね!!
2011年に、またお会いしましょうね*



COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © shizukaze** All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

shizukaze

Author:shizukaze
男の子2人(2006年3月生まれ、2008年5月生まれ)がいます♪
シンプル&着ていると楽しくなるような洋服作りを目指してます。

ミシンを動かす時間も、布を見る時間も、大好きです。

お気軽にコメントくださいね♪

“airlish”という名で子供服の販売をしています☆




カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -












FC2カウンター








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




