This Archive : 2010年11月


--.--.-- *--
EDIT | 

*ミニバザー終了です*

2010.11.25 *Thu
11/22-23のAileCouerさんのミニバザー、終了しました!!

初日にお店に立たせていただいて、
いろんなお客様とお話できて楽しかったです♪
他の作家さんと話したり、店内で行われていたトンボ玉作りの様子や
オープン前の忙しいお店の様子が見れたり…
ワクワクした時間を過ごすことができました。

“次のお洋服も楽しみにしてます”と言ってくださったり、
“孫に着せたいわ~”と言って手に取ってくださった方、
私の作ったマフラーをして来てくださった方もいらして。
雨の中、マイミクのメグさんも娘ちゃんといらしてくれて、
本当にどうもありがとう♪♪
感激と感謝でいっぱいになりました!!

レンタルボックスを借りることは、私の中で大きな決断だったけれど、
一歩踏み出して、本当に良かったな、と思いました*



イベント前夜は値札付けやアイロンがけに追われてました;;
やっぱりギリギリになっちゃう私。


在庫がなくなりそう、とのことで、キッズマフラー8本作り~
DSC02099.jpg
女の子用はマイクロボアで。

DSC02100.jpg
男の子用はフリース。


ポンデなリースもおめかしして、
DSC02101.jpg


羊毛フェルトでボンボンヘアゴムも作りました♪
DSC02102.jpg



羊毛チクチクに励みすぎたのか、
左人差し指を負傷してしまいました><
ザクザク指を刺してしまったら、そこから雑菌が入って、化膿!!
早く治るといいな~~。。。
基本的に不器用でおっちょこちょいなので、困ります^^;
しばらく羊毛フェルトはお休みかな。


今日は妊婦さんになった高校時代の友達と韓国料理ランチ♪
幸せオーラをいっぱい浴びてきたいと思います~**











COMMENT (10)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © shizukaze** All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
13
14
15
17
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

shizukaze

Author:shizukaze
男の子2人(2006年3月生まれ、2008年5月生まれ)がいます♪
シンプル&着ていると楽しくなるような洋服作りを目指してます。

ミシンを動かす時間も、布を見る時間も、大好きです。

お気軽にコメントくださいね♪

“airlish”という名で子供服の販売をしています☆




カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -












FC2カウンター








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




