This Archive : 2010年08月


--.--.-- *--
EDIT | 

*新座の雑貨市、無事終了です*

2010.08.23 *Mon

昨日、新座でのハンドメイドの雑貨市が無事に終了しました!!


新座

chacoちゃんのセンスが光るディスプレイ☆
Tシャツを丸めて棚に飾ったり(左上の私のコラボT)
アンコを入れて立体的に見せたり(私のコラボTの隣)…
什器のレイアウトも、小物たちもchacoちゃんが考えてくれたもの。

上の窓に少し写っていますが、
私たちの洋服をコピーして麻紐に洗濯物がたなびくように
レイアウトしてくれたのもchacoちゃんなんです。

やっぱりすごいね、chacoちゃん!!

会場直前に何とか終わったディスプレイを、kyo**さんが
携帯で撮ってくれた画像です☆


みんなの作品がこんな風に飾られて、すごい…!!!と
感動していると同時に、いざ、会場~~♪


ディスプレイに夢中になっていて気が付かなかったけれど、
外には行列が出来ていて、入場制限までかかっていました。


会場と同時にたくさんのお客さまがブースに来てくれて、
kyo**さん、**rinco**さん、私の3人で
夢中になって対応させていただきました。
(この時、chacoちゃんはある理由で席をはずしていました…)
丁寧に対応できなかった方もいたかもしれません。
本当にごめんなさい><



猛暑の中、電車やバスを乗り継いで、車で、
足を運んでくれたみなさん。
たくさんの出会いがありました☆


たけちゃんたまさんユリさんあゆみさんいの字さんant*さん
mixiのメグさん、お友達のYちゃん…
何せナチュラルハイになっていましたので、
記憶力がおかしなことに…
書きもれがあったらごめんなさい。
どうぞコメントから教えてくださいね。

差し入れを持って来てくださった方もいらっしゃいました。
みなさん、本当にありがとうございます!!


他にも“ニコTないですか?”と私のコラボTに名前を付けて探してくださる方がいたり、
“ブログ見てます”と声を掛けてくださる方がいたり。

来ることが出来なかった友達から頑張ってねメールが届いたり。

嬉しいことがたくさんありました♪♪


初めての販売で緊張していた上に、
前日タグ付けなどの準備が終わらず1時間睡眠だった私。
舞い上がって頭も回らず、挙動不審だったかもしれません。
計算も出来ず、おつりを準備する手も震えちゃって。
何だか、夢の中にいるような気持ちでした。

あっという間に過ぎっていったイベントの時間。
すごく貴重な経験になりました。



今回のイベント、私一人では絶対に出展できませんでした。
声を掛けてくれ、初心者の私をいろいろとサポートしてくれた
kyo**さん、**rinco**さん、chacoちゃん、本当にどうもありがとう!!!


何度言っても足りないので、
最後にもう一度。
みなさん、本当にどうもありがとう~~!!!









COMMENT (34)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © shizukaze** All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
08
1
2
3
4
5
7
8
9
10
12
13
14
15
19
22
24
25
26
27
28
29
30
31
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

shizukaze

Author:shizukaze
男の子2人(2006年3月生まれ、2008年5月生まれ)がいます♪
シンプル&着ていると楽しくなるような洋服作りを目指してます。

ミシンを動かす時間も、布を見る時間も、大好きです。

お気軽にコメントくださいね♪

“airlish”という名で子供服の販売をしています☆




カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -












FC2カウンター








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




