This Archive : 2010年02月


--.--.-- *--
EDIT | 

*クールワイドパンツ*

2010.02.22 *Mon
今年の2月は寒いですね!!
今週から少しずつ暖かくなるみたいで、春が近づくとワクワクします*
最近まで寒くて春物の洋服のイメージがわかなかったけれど、
そろそろまた考えてみようかな^^
そういって、また布だけ増えないようにしなきゃ、ですが!!


さて、男の子のママならこのパンツのパターンを必ずと言っていいほどお持ちでは!?
というくらい、定番&評判のいいクールワイドパンツを作りました☆

長くなりそうなので、続きからどうぞ♪

COMMENT (16)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © shizukaze** All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
02
2
3
4
5
7
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

shizukaze

Author:shizukaze
男の子2人(2006年3月生まれ、2008年5月生まれ)がいます♪
シンプル&着ていると楽しくなるような洋服作りを目指してます。

ミシンを動かす時間も、布を見る時間も、大好きです。

お気軽にコメントくださいね♪

“airlish”という名で子供服の販売をしています☆




カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -












FC2カウンター








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




