This Category : 未分類


--.--.-- *--
EDIT | 

*所沢ハンドメイド雑貨市*

2010.05.02 *Sun
4/29の所沢ハンドメイドイベントに行って来ました♪

お友達のchacoちゃんや他にもたくさん素敵な作家さんが出展されていたので
ワクワクドキドキでした!!


chacoちゃんのブログでたくさんイベント用のお洋服がUPされてて、
どれにしよっかな~とネットカタログのように眺めてました。
実際に手にとってみると、これまたますますかわいくて!!
しかも大好きなchacoちゃんを前にして、
私のテンション上がりまくりで、息子&旦那の存在を忘れてました。

chacoちゃんのブースには常にお客さんがいて、
すれ違う来場者のお方が“ao*いumi*のブロガーさんのブースどこかな~”と
話していたりして、chacoちゃんの人気ってすごい☆と改めて実感。


chacoちゃんのお客さんが引いた一瞬を見逃さずに何度も顔を出し
話しかけては長居し、座り込んではお品を物色し
かなり営業妨害してたと思います。
chacoちゃん、ごめんね!!


そして、chacoちゃんのブ-スで更なる神ブロガーをお見かけしました!!!

APR pleasureのたけちゃんさんです☆
たけちゃんさんはとっても品のある子供服を作られていて、
私に女の子がいたら、こんな洋服を着せたい!!って思っていました。
しかも同じ埼玉在住だと知り、勝手に親近感を抱いておりました。
まさか、お会いできるなんて!!
たけちゃんさんはモデルさんのようにお綺麗でした。
私のような初心者にも気さくに声を掛けてくださり、ほんと感激!!

chacoちゃんとたけちゃんさんが話しているのを見て、
その神々しさと自分がここにいていいのか??という場違い感から
軽く眩暈がしそうでした。

二人ともほんとーーーに素敵でした!!



念願のchacoちゃんメイドのお洋服♪
DSC01566.jpg

ブルックナーのハーフパンツ。
これは90と110サイズがあって、まさにうちにピッタリなサイズ展開!!
これからの季節にピッタリ。
いっぱいはかせたいと思います。
chacoちゃん、素敵な作品をどうもありがとう*

 
初めてchacoちゃんにお会いした時に、たくさん可愛い物をいただいたので、
今回は私がプレゼントさせてもらいました。
DSC01567.jpg
ネイビーのダブルガーゼのストールです。
チェックと無地のリバーシブルなので、どんなお洋服にも合わせやすいかな、と。
実は自分のも作ったので、おそろいです!
chacoちゃんのブログでも素敵に紹介してくれてます^^
気に入ってもらえたみたいで、良かったです☆



ここには書ききれませんが、他にもたくさん素敵なブースがあって、
とても楽しいイベントでした。
パンやキーマカレーも売っていて、我が家は3時間近く滞在しました。
ハンドメイドのイベントって、本当に楽しくて大好きです♪
また行きたいな*










COMMENT (8)  TRACKBACK (0)  EDIT | 



Copyright © shizukaze** All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM
まとめ
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
||| admin || NewEntry |||

プロフィール

shizukaze

Author:shizukaze
男の子2人(2006年3月生まれ、2008年5月生まれ)がいます♪
シンプル&着ていると楽しくなるような洋服作りを目指してます。

ミシンを動かす時間も、布を見る時間も、大好きです。

お気軽にコメントくださいね♪

“airlish”という名で子供服の販売をしています☆




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -












FC2カウンター








ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




